SSブログ

キティちゃんネイル [お仕事]

春ですね、ゆるモです。

ピンクの季節です!!

すっごい久しぶりに会いました♪
わざわざお越しいただきありがとうございます。

とってもキティちゃんが好きなお友達。
なので、キティネイルです。

DSC_0058.jpg

DSC_0059.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

かわいいですね\(^-^)/ヨナヨナ筆記、勉強中です汗汗

モアクチュールやめて、やっぱりダンスに変えました。裏もれ、先生にきいたら多少は大丈夫とのことでした。
by お名前(必須) (2012-04-12 00:45) 

ゆるモ

> お名前(必須)さま

コメントありがとうございます。
私は2回目なので、筆記免除です!
それもあって、ぜったいうかりたーーーいのですが。

モアはゆるいめなんですね。
私はダンスからEzにしたんですが、
当日どうなるんだろう。。。

今日久しぶりにダンスをつかったら
バブル以外はいい感じだったので、戸惑ってます。
やっぱり、リキッドの量がうまくつかめてないみたいです;;

あと2日、がんばりましょう!
by ゆるモ (2012-04-12 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。