SSブログ

就職活動 Part1(結果) [就職活動]

返事来ました、ゆるモです。

採用の連絡!
すごいこと、なのに心が浮かばれない。
なんでだろ。。。

色々考えました。
今の仕事のこと。
次の仕事のこと。

今の仕事は、正直契約でもめて、もめたことでかっとなって、
まずそれで就活始めたこと。

次の仕事は、ネットでいろいろ探して、条件よさそうで
アポイント取ったらあっさり進んだこと。
けど、説明が不足してて、
毎回自分から聞かないと何にも連絡ないから、かなり不安で。

正直なところ、
7月から勤務できるといったのに、
明後日XX時から来てくださいとのみの連絡。

心配になって7月勤務スタートのことと、明後日何時間拘束されるか確認したら
何時までです。
ってだけ返信。

そもそもメールだけのやり取りもなんか怖いなぁと。

面接の時に、あれ聞いとくべきだった、これ言っとくべきだったとか
色々今回の失敗も思い出し。

このサロンで本当にいいんだろうか。
今の仕事はまだまだ道半ばでやり残したこと、放置していいんだろうか、と。

で、辞退しました。
未熟な自分が情けない><
いろんな人に迷惑かけたなぁ。
今回のことは、次にいかすための教訓にしなきゃ。。。

疲れたです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 4

キヲコ

とりあえず採用だったことはおめでとうございます!

でもそんな感じだと、ゆるモさんの結論は正しいと思います。
たぶん入ってからもいっぱい「えっ???」ってことがありそうですよね・・・

お疲れさまです(≧_≦)ノ
by キヲコ (2011-06-07 01:07) 

ゆるモ

>キヲコさん

ありがとうございます。
次から、面接行く前に一度サロンに行ってどんなサービスか確かめようかなとまで思いました。
やっぱり、お店の雰囲気って人柄出ますよね。

またぼちぼちやりたいと思います。
by ゆるモ (2011-06-07 10:53) 

履歴書の書き方の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
by 履歴書の書き方の見本 (2011-08-28 12:15) 

Hollister Online Shop

ハハ、就職活動 Part1(結果):atelier405、かけだしオーナーネイリスト:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。