SSブログ

8/1オープンします! [お仕事]

お久しぶりです^^、ゆるモです><

しばらくバタバタしておりまして
ごぶさたでした!

全開で自分で頑張る、と決めてから少しずつですが前進しています。

そして、いよいよ8月からオープン、決めました!

サロン用のブログは
PVが確実に多いアメブロで開設することにしましたが、
引き続き駆け出しオーナーとして
こっちのブログも続けようと思います^^

お店の名前は!

【atelier405 ~ mani & pedi ~】アトリエ405 マニ & ペディ

です。
リンクでブログに飛びます♪
どうぞよろしくmm

今はサンプルチップつくったり
内装かんがえたり、
買い出しいったりとウロウロ忙しいです。

折角得たJNAの検定の知識も、勉強会なんぞして向上していきたいと思います。
なので、一緒に練習したい!
という人も遊びに来てね^^

アトリエは北浜駅すぐです。

今月中にはベラフォーマのセミナーを受講します!
あと、アジアももうすぐだね。

やっぱりネイルってたのしい~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。