SSブログ

JNE2012年春ネイリスト検定1級☆受験☆ [ネイリスト検定一級その2]

リベンジ受験してきたよー!ゆるモです。

終わったーーー。
終わったーーー。

疲れたです。

こんな冒頭、前々回2級のときので前回1級の時へこたれてたけど、
達成感はありました!


1級は1回戦のみで1400人近い受験者。
多いけど、筆記免除者は別会場になってて、
ちょっとさみしい感じも。

木曜日に仕込みやってから二日ぶりにモデル様に触れましたが、
特に問題なく。
一番意外だったのは、最初から最後まで一回も緊張しなかったこと。
なんでだろ?

家出発する直前、
スカルプ用のダッペン忘れそうになっててそれでちょっとビビったw
気が付いてよかったです。

全パワーの95%を出し切りました。
前回よりは絶対上達してるとおもうよ。
でも、やっぱり本番。
いつもならやらないミスとか、ちょっとずつでててへこみ。

あと、会場の照明が削りを惑わして、最悪だった。
カギが小指と中指に発生。

ミクスチュアがなんだか固めで伸びず。
あと、3ボール目が全部の指で気持ち少な目でアウトラインが納得いかない形・・・
人差し指だけ、ピンチはいらずCカーブそろわず。

アートは最後に決めたのですっきりしたとおもわれ。
時間も予定通り収まり。
後悔は、アプリ60分を意識し過ぎて、
カギの修正をすっとばしたこと。
時間が余ってたんだし、工程戻ってカギを修正するべきだった。

筆記は免除なのでないです。

合格発表予定日は5月下旬です。
これがすんだら、この先どうしよう。
最近、EXPOの地区大会のお知らせがうちにきました。
ちょっと出たい気もするけど、
時間もないしなぁ。

成果あげます。

3757208_1602925170_165large.jpg

3757208_1602924972_95large.jpg

3757208_1602925029_220large.jpg

3757208_1602925128_65large.jpg

3757208_1602925128_65large.jpg

3757208_1602924873_82large.jpg

3757208_1602925094_18large.jpg

3757208_1602924915_73large.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

りしゃ

お疲れさま~☆
今の私は若干腑抜けです(笑)。
人差し指のピンチ残念だったね[がまん顔]
でもそれ以外は凄く綺麗だし全体的に揃ってるよね。
合格したいねーー☆☆

ゆるモさんは今回合格したらとりあえず今の段階で受験するものないしいいなぁ[ほっとした顔]

私は秋こそジェル検初級受ける☆☆
by りしゃ (2012-04-16 13:23) 

ゆるモ

>りしゃさん

おなじく、ゆっくりーしたい。
とか思いつつ、自分のスカルプでもやってもらいに、
スクールのサロンへ行こうかな。
なんて、思ってます。

もし合格したら認定講師の試験に向けてフレスカやります。
あと、コンペに出る方向で調整するかもです。

なんか目標がないと、ダメな私www

ジェル検定がんばってね。
応援してます。
by ゆるモ (2012-04-16 15:17) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、JNE2012年春ネイリスト検定1級☆受験☆:atelier405、かけだしオーナーネイリスト:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。