SSブログ

モデル:パパでネイルケア(3) [トレーニング]

今回は二週間ぶりに手を借りる、ゆるモです。

前回、ルースキューティクルあんまりないよ、とか言ってたけど
実はありました。
というか私が全然取りきれてませんでした。

慣れてきてガシガシできるようになったのが良かったみたい。
あとは、ふやかし方がへたくそ?お湯の温度、漬ける時間などがいまいちだった・・・

やっぱりいろんな人の手で練習することは、
上達の近道だと実感。

痛かったら怖いから、全然できてなかったんだなぁと。
ルースキューティクルはがちがちしてて、
確実にプッシャーの引っかかりを感じることができるので、
そこは細かく何度も押して、はがしていくようにしなければいけません。
しかも優しく。
って、この優しくが難しい。

また2週間後ぐらいにお願いしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。