SSブログ

ベラフォーマセミナー [セミナーとか]

マスターネイリストコース、ゆるモです。

有吉ネイルスクールで2日間行ってまいりましたmm

あっという間の二日間で、とっても充実した1日になりました。

ベラフォーマのいいところ、
きちんと学んできたので、
これからもっと、その良さをいろんな人に広めていきたいと思います。

次あるのがインストラクター開発コース。
このセミナーを受講すると、
インストラクター試験を受験する資格が得られます!

そんな簡単な道ではないけれど
私の次の目標になるかなぁと。

有吉先生、やさしくてわかりやすくてすごく素敵な方でした^^
また、お世話になりに行きたいと思える授業でとてもよかったです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。