SSブログ

2011/09/10 ゴールドラメ&ピンクフレンチ、アート3本 [お仕事]

初めてなのですが緊張より・・・ゆるモです。

正式にオファーがあって(先生のつてですが)
サロンメニューと並行で、ということで荷物抱えていってきました!

本当、どっきどき><

初めてがこのパターンで、ちょっと心配だったけど
経験値UPのためガンガンいきますよっ!

当初お聞きしていた、アートからかなりかけ離れましたが、
なんとか2時間30分やり抜きました。
やっぱり出張は準備できる材料に限りがあるので、
もっと充実していかなければいけないなと。

あと、バイオのふたが閉まらなくなって、
徐々にジェルが流れ出てたんですけど・・・><

先生からは、10%ぐらいを材料費として回していくようにと言われ
私が使うことのなかった、
かわいい系のピンク、ベージュ、あたりの発色いいジェルを追加していこうと思います。
あと、やっぱりスワロ系アートはクリスタルや控えめからのサイズ違い、
たくさんいりますね。
他には、ほろ、ラメも何色か

勉強になりました。
こうやって、スキルアップしていきたい。

終了後、御名刺ご要望いただきましたが、
まだ正式な持ち合わせがなく。
それも、用意しなきゃね。

ちなみに、施術後のお写真は、ばたばたでとる間もなく。
少しずつふやせるといいな~と思います。

現在、10月から1か月モニター様募集いたします♪
材料費(1000円)のみで施術をお受けさせていただきますので、
ご興味のある方は下記メールまで、ご連絡ください。

angel.baby.nail@gmail.com

大阪市内、出張いたします。
その場合は、+交通費ご負担願いますm(_ω_)m

また、現在1級検定練習モデル様も募集しています。
平日12時以降4時間程度練習にお付き合いいただける方ご連絡くださいね。
お礼に後日、ジェルネイル無料で施術いたします♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。