SSブログ

OC NAIL & BEAUTY について [blog]

当選メールがきた、ゆるモです。

以前からちょくちょく言ってますが、
検定1級取ったら留学すると。

すでに通いたいスクールも目星付けてて、
先日割引抽選に応募したら、早速当選メールが!!
学費が最大50%OFFなんだとーーー。

びっくりです。
でも、今すぐは無理だし、当たり前だけど・・・
とりあえず辞退のメールを送り、次の抽選枠候補のお願いをしました。

私が通いたいのは、短期ライセンス取得コースで2~3カ月というもの。
パパさんには1カ月とか言っちゃって、正直2カ月なんてなったら無理かもしれないけど。。。
しかも、このプログラムはこの9月までで終了するらしく、
すでに予約もいっぱいでキャンセル待ちなんだって。
なんだかすごいなー、と思ったり。
米政府からビザ取得渡航しか認められなくなるそうで、
なんだか厳しくなっていくんだなぁと。

それでも前を向いて突っ走る感じで行くぞーーー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。