SSブログ

香港ディズニーランド、ネイル。 [アートサンプル]

何それ?ってかんじで、ゆるモです。

いよいよ始まったジェルのレッスン。
早速自爪で練習。

テーマは・・・

今週金曜日から2泊3日でいく、
『香港ディズニーランド!!!』

最初は単純にミニーちゃん風ドットのフレンチにしようと思ってたのに、
キラホロ並べたら気持ち悪くなったので、
ホロをミッキーにアレンジしてみました。

DSC01496.JPG

もう片手は、3Dシリコンで作成したリボンとアルファベットを埋め込み。
もうちょっと上手に埋め込めるようになりたい。
あと、リボンが何かと私生活で邪魔です^^;
でも、かわいいからお気に入り♪

DSC01495.JPG

そろそろ検定のアート図案考えたりしてます。
サメなんかいいかなーと、大きく口開けて迫力ある風にデザインできるかなぁ?
ちょっとアニメチックにしてみたいし~。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

disneyworld

香港ディズニーランドですか。イイですよ
by disneyworld (2011-01-24 22:07) 

ゆるモ

>disneyworldさん

本スレでもお世話になってます^^;
あと4日で出発です。
メールでのレストランの予約に失敗してしまい、
チェックイン当日にキャラダイ予約できるかドキドキしてるところです。
by ゆるモ (2011-01-24 22:43) 

ちょこちっぷ

初コメ★

ディズニーランドいいなぁ♪
私もどこかに行きた~い!!
3Dって可愛いけどホント生活するには向いてないよね^^;
by ちょこちっぷ (2011-01-24 22:59) 

ゆるモ

>ちょこちっぷさま

初コメ☆Thx♪
今年はめちゃめちゃ家族みんなが忙しくて、ようやく行ける海外旅行!
日程は短いけど、でも楽しんできちゃいます。
ちょこちっぷちゃんも、いけるといいね~。
でも今寒いし、ハワイとかでゆっくりしたいかもぉ。

で、3D本当に大変・・・
良くネイルショップのお姉さんとか超ゴテゴテネイルやってるの見て
かわいい~><なんて思ってたけど、
私生活どうしてるんだろう・・・って勝手に不安になったよ。
とりあえず中指にはもう二度と付けない。
だってね、御箸がうまく握れないの・・・><
by ゆるモ (2011-01-25 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。