SSブログ

JNE2010年秋ネイリスト検定3級☆受験☆ [ネイリスト検定三級]

受験してきたよー!ゆるモです。

終わったーーー。
終わったーーー。

疲れたです。

受験者だったみなさんいかがでしたか?

大阪会場は約500人がひしめきあっていました。
モデルさんをカウントすると、午前だけで1000人があのホールにいたことになりますね。
うーーーん、感慨深い。

最初はここちよい緊張でスタートしたものの、
開始後周りの雰囲気に推されて我を忘れてしまいました。

後半ようやく自分のペースを思い出して集中する事ができたけど
ポリッシュの粘度が思っていた状態ではなく、
早い段階でねっとりしてしまい、
1度、2度と重ねるごとにつややかさがちょっとなくなったような・・・

会場のライトが思いのほか明るく、手ものが反射して見にくくなったことも
雑になってしまった原因の一つです。
やっぱりあと1本新しい目のポリッシュがあったほうが良かったのかなぁ。

次回は3本用意しよう。
新しい、ちょっと新しい、使いこんだの3タイプ。

実技は可もなく不可もなく。
ケアで手順がちょっとやばくなったぐらいで、
カラーリングなどは時間に余裕ができて修正に時間をたっぷり使えた。

問題は筆記。
自己採点では100点ですが、
筆記用具忘れました・・・

あーー、こんな無駄な減点、人として情けない。

筆記用具忘れで合格した人、いたらぜひコメントお願いします。
私めを慰めていただける方募集。

合格発表予定日は11/22です。
是非とも合格のフォトを一番前にもってきたいところです。
しばらくスクールお休みした後、
また元気に復活しますので、みなさまよろしくね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Hollister Online Shop

ハハ、JNE2010年秋ネイリスト検定3級☆受験☆:atelier405、かけだしオーナーネイリスト:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。